【終了】7月27日 会合のお知らせ

7月27日の会には椅子が足りないほどたくさんの方にお集まりいただき,どうもありがとうございました.

新宿駅で非常停止ボタンが2回も押され,山手線が約20分も遅延してまさかの主催者が遅刻しました.
(同じ山手線で来ていたにも関わらず間に合っていた人がいたので,ちょっとは主催者も悪い気がします.ごめんなさい)
臨機応変に自己紹介などを進めるなどしてご対応いただいた,デキるメンバーに感動.
大切にしようと心に誓った私でありました.

<やったこと簡単に>
・主催者遅刻の隙に自己紹介
・活動目的と,遠い目標・近い目標共有
・今までやったことおさらい
・今日やること確認
・オンライン活動基盤の整備
・ビジコン情報の選定と共有

★は8月31日(金)19時〜を予定しています.
このままだとネッコカフェさんに入りきれなくなるので,どうしようかなーと思っています.

 


 

次回の会合は

7月27日(金)19時〜 @ネッコカフェ

にて開催します.

みんなで出したアイディアの中から選んだものを練りこんで,ビジコンに出でメンタリングの機会や資金を得にいきたいと思います.

参加者は応募可能なビジコン情報を持って来ていただけると助かります.

よろしくお願いいたします.

0
シェアに協力する!

ずら

やる気ビッグウェーブに乗るのが得意。 ADHD+ASDの(自称)明るくひょうきんな(他称)ちょっと天然で変な人です。 嫌なことは寝たら綺麗さっぱり忘れます。同時に色んなことも忘れます。